第3回 2017月夜野ジオラマ杯優秀作品表彰ページ

第3回ジオラマ写真コンテスト

ついに第3回月夜野ジオラマ杯の優秀作品が決定しました。
皆様からさまざまな作品をご投稿いただき無事に幕を閉じることができました!
この場を借りて投稿者の方に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

第3回月夜野ジオラマ杯優秀作品

ご投稿いただいたジオラマを皆様にご投票頂きまして入賞作品が決定いたしました。
グランプリや健闘賞の作品以外にも素晴らしい作品がございますので、
ぜひ他のジオラマ作品も見て下さいませ。

健闘賞 作品名『護るため』 投稿者:けむりだまさん

1-cimg0828-1

2-cimg0846-1  3-cimg0861-1

作品ストーリー

最強カブトムシの100匹斬り!彼は今、99匹目の敵を投げ飛ばした。背後からは敗れた兵たちの呻き声が聞こえてくる。

長かった戦いも終わりが見え、餌場に平穏が訪れようとしている。残すは最後のただ一匹。かかってこい!全ては妻を、己の居場所を、護るため。

・・・おや?はるか遠くに見える大きなあの虫は一体?

健闘賞 作品名『夢の採集』 投稿者:ブリーダーズカンパ二ーさん

エントリーNO16【夢の採集】

dsc00779  dsc00782

作品ストーリー

マルバネクワガタのオスとメスが発生木で出逢う。
小歯のオスは大歯のオスの目を盗んでメスと巡り合うことができるのか。。。

準優勝 作品名『中央アメリカの森』 投稿者:Cheng chun kitさん

1

2  3

作品ストーリー

中央アメリカで最も代表的なカブトムシが同じの森で現れたの状況を描いてみました。このような状況は採集者に対して、毎日にも憧れているの光景と思います。

優勝 作品名『勝利の瞬間』 投稿者:四人の親父さん

エントリーNO14【勝利の瞬間】

kimg0004_r  kimg0005_r

作品ストーリー

餌場を巡る一瞬の攻防を切り取った作品です。

今正に挟み込み持ち上げ、投げに出ようかとする瞬間を捉えた映像です。

 

さまざまなジオラマ作品をご投稿いただき、ありがとうございました。
入賞した投稿者の皆様には賞品を送らせて頂きます。

IMG_0852

 

最後に今回ご参加頂いた皆様、ご投票に参加して頂いた皆様には、重ねて厚く御礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました